人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハバネロの旨スープ

ハバネロの旨スープ_b0018242_21445775.jpg
「ハバネロの旨スープ」というものが発売されたので買ってみる。
この見るからに辛そうなデザイン!
期待がグングン高まる。

それで飲んでみたのだが、コクがあって意外とうまい!
辛さもほどよいので、どの年齢層でも味わえると思う。
辛いスパイスだけではなく、
暴君ハバネロのポテト状の食べ物の味まで
ドリンクで再現していたのには驚いた。

それにしてもドリンク業界は「辛い」がトレンドなのか!?
俺の本命である「スープカレードリンク」が
未だに見つからない。
売り切れ中?
Commented by なつき at 2007-11-07 14:00 x
そうそう、これ惹かれているんす。
週末に自宅の近所で見つけたんだけど、すぐに飲めそうもないタイミング
だったために、温めなおすのも嫌で見送り。

で、どっかで見つけようと思ったら会社の自販機に入っているとの噂あり。ウヒョ
でも、まだ未確認なんですよ~。
美味そうっすな、期待が高まります。
Commented by torororo1 at 2007-11-07 22:30
>なつきサマ
ぜひ参考までに。
ハバネロの旨スープはサントリーが販売元。
けっこう、サントリーの自動販売機で見かけるっす。

...それにしてもスープカレー缶は見つからないっす。
Commented by なつき at 2007-11-08 20:06 x
飲みました。
旨いじゃん。
でも、ほとんど辛くない。
「この程度で暴君を名乗るとは・・・、笑止!」
ぐらいの辛さ。

そういえば、カレーラムネ(だっけ?)は以前ビックカメラで見かけました。
Commented by torororo1 at 2007-11-09 07:27
>なつきサマ
飲料メーカーと組むことで暴君度が薄まったと思われ。
あの味はゆでたてのスパゲティーにかけると
おいしいかもしれないっす。
by torororo1 | 2007-11-06 21:45 | つれづれ事 | Trackback | Comments(4)