人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる対象の物体

気になる対象の物体_b0018242_18372487.jpg
街で見かけた工事中の看板。
よく観察するとシャベルが小さいよなー。
園芸用のスコップ?

小さな道具のくせに
この人間の腰の入れ方が尋常ではない。
真剣さを感じる。

もしかすると盛りあがっている物体が
土ではないのかもしれない。
(重たい金属とか犬のウ○コとか)
Commented by なつき at 2007-11-05 09:12 x
『和式便所の金隠しの"金"は実は金銀財宝を隠すための金隠しなんだぜ』の図
Commented by torororo1 at 2007-11-06 06:05
>なつきサマ
(笑)おもしろい。
金銀財宝をGETするために
金隠しに対面しているけど、迷いを生じているようにも見えるっす。
Commented by なつき at 2007-11-06 13:28 x
それじゃ
『金隠しの中には金銀財宝があるかもしれないけれど、
 もし掘ってみて出てこなかったら、単なる器物損壊で大変だけどどうする?』
の標識。
Commented by torororo1 at 2007-11-07 07:03
>なつきサマ
(爆)
器物損壊でこっそり一人で直してしまおうと
スコップを持っている標識にも見えるっす。
by torororo1 | 2007-11-03 18:57 | つれづれ事 | Trackback | Comments(4)