人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュースソ-スはいつもめざましテレビ  その2

ニュースソ-スはいつもめざましテレビ  その2_b0018242_21115718.jpg
先日、テレビでやっていたおもしろ自動販売機。
今度は秋葉原にある、パンの缶詰を見かける。

ニュースソ-スはいつもめざましテレビ  その2_b0018242_21123719.jpg
お金を入れてボタンを押すと
いわゆるみかんの缶詰状の物体が出てくる。
最近、災害用の保存食として注目されているものと同じタイプだ。

ニュースソ-スはいつもめざましテレビ  その2_b0018242_2112528.jpg
実際に食べてみたがマドレーヌみたいな味でおいしい。
ちょっと工夫すればセレブなメニューが完成するのではないかと思う。


自動販売機は常温で出てくるが
今度は「あったかーい」パンとか「つめたーい」パンを売り出してほしい。
乾パンより寒パンがいい。
Tracked from いぬっこだいすき倶楽部 at 2007-11-13 17:56
タイトル : ペット・犬の情報
今、人気のあるいろいろなワンちゃん(犬) の情報を紹介しています。 お役に立てる情報を随時に掲載更新していきますので、興味のある方はぜひご覧下さい。  ワンちゃんといっしょにHappy lifeを! ... more
Commented by hinanotiare at 2007-10-30 09:17
これうちの災害非常持ち出し袋に入っています
Commented by torororo1 at 2007-10-31 07:36
>hinanotiareサマ
俺の持ち出し袋にはボンカレーが入っております。
by torororo1 | 2007-10-29 21:13 | つれづれ事 | Trackback(1) | Comments(2)