人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロの陸ウインドサーファーになりたい

昨日は台風が都心を直撃。

本日の朝、街を歩いていると
折れた木の枝やゴミ、
そしてなにより傘の残骸が目立って転がっていた。
突風が吹いて、傘の骨を折った人が続出したのだろう。

でもたまに風のラインを読み取り、突風が来ても対応する
傘さばきがうまい人っているよね。
俺もうまいほうだと思うけど上には上がいるもの。
その人のことを『陸ウインドサーファーのプロ』と心の中で読んでいる。

テレビで、傘がパラボラアンテナのようになっている
台風の報道を見るけどアレは素人。
たまにはプロの人の映像でも流してほしい。
ただし、プロのアクションは
雨にぬれない意図はまったく無視されるので、
水着で行うのが吉(笑)
Commented by hinanotiare at 2007-09-08 22:58
我が家ではアナログアンテナが死亡しました
Commented by torororo1 at 2007-09-09 11:21
>hinanotiareサマ
では壊れた傘を再利用して修理(ウソ)
by torororo1 | 2007-09-07 18:54 | つれづれ事 | Trackback | Comments(2)