人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロニエゲートへ行くその2  HEX BUG(ヘクスバク)を買う

マロニエゲートへ行くその2  HEX BUG(ヘクスバク)を買う_b0018242_22533464.jpg
マロニエゲートの東急ハンズでこんなものを買う。
「HEX BUG(ヘクスバク)」というもの。
通常は9月15日発売のようだが
販売員の人が「先行発売ですー」と叫んでいたので思わず買ってしまった。

電池をONにすると、コミカルに足を動かしながら前進。
障害物があって触覚にふれると時計回りに旋回する。
特筆点は近くで大きな音を鳴らすと、びっくりして向きを変えるところ。
うむ、なんてハイテクマシンだ!

でもどう見てもゴキブリ(以下Gと呼称)マシン。
よって自宅で本物の「G」が現れた時のため、
門番代わりに置こうと思う。
ゴジラに対抗したメカゴジラみたいなもの。

でもメカゴジラって、劇中では本物に苦戦していたような。
だからコイツには本物に勝てるように
必殺技として冷線ビームでも出してもらいたいものだ。
(業者に即座に回収)
by torororo1 | 2007-09-03 22:55 | つれづれ事 | Trackback | Comments(0)