人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AIR GUITAR PRO エレキギター 

エレキギタリストを目指して上京して早数年(ウソ)
ついに魔法のアイテムが発売されたので手に入れる。
AIR GUITAR PRO エレキギター _b0018242_2214741.jpg
それがこれ。
AIR GUITAR PRO エレキギター

ギターの首の部分しかないけど、
本体の付け根から赤外線が放射されているので
シャカシャカ弾いているフリをすると、曲のメロディーが演奏できる。
プリセット曲はビートルズの「LET IT BE」や
スマップの「夜空ノムコウ」、サザンの「いとしのエリー」など10曲。
ギターに知識のある人はフリー演奏モードで一通りのコードを操れば良し。
(もはやエアギターではない?)


...うまく曲に合わせようとするとへんなポーズになってしまう、俺。
ギターというより21世紀の新楽器風になってしまう。
エアー練習から始めようと思う。
Commented by hinanotiare at 2007-08-06 10:07
是非これを携えて
各地で行われている盆踊り大会に乱入してもらいたい
Commented by torororo1 at 2007-08-06 20:49
>hinanotiareサマ
お盆に帰省するので持って帰って披露したいと思うっす。
...たぶん、村八分の刑。
by torororo1 | 2007-08-05 22:15 | つれづれ事 | Trackback | Comments(2)