人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気ハツラツゥ?...してくれない

元気ハツラツゥ?...してくれない_b0018242_21565330.jpg
このごろ、月曜の朝に駅前を歩いていると
キャンペーンなのかオロナミンCをくれる。
すごいね、大塚製薬さん。
すごいよ、東京!タダでくれるなんて!
...ということでなぜか3週連続でGETしている。


『でもこの喜びは俺ではなく、他の人におすそわけしなくてはならない!』
...というわけで先々週と先週は
身近な人たちにこのオロナミンCをあげたんだけど、
なぜか机の上に置いてあったり、
冷蔵庫の中に入れたまんまだったりと、
ぜんぜん飲んでくれない。
俺が毒でも盛っているかと疑っているのか?

よって今日はあえて目立つように
自分がオロナミンCを飲んで見せた。

結果、ノーリアクション。
ガクッ。

...引き続き、他の人は飲まず記録を更新中である。
Commented by hinanotiare at 2007-07-10 10:37
あのなんとなく足りない量が絶妙
Commented by torororo1 at 2007-07-10 21:14
>hinanotiareサマ
たまにオロナミンCのバッタものドリンクを飲むっす。
量はたくさんあるけど、味が薄口。
これも微妙。
by torororo1 | 2007-07-09 22:22 | トウキョウ | Trackback | Comments(2)