人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回の記事は男にしか分からない内容かもしれない

トイレの個室が満員で、
自分の番を化粧台前でさりげなく待っている人がいるけど
なぜかかっこよさを感じる。

本当は大変我慢しているのにすました顔。
イライラしないで、手を洗うフリをするサマは余裕さえ感じさせる。
うーん。
トイレで漂うオトナの品格...。


ところで
小学生のころ、男子トイレで個室に入ることは極刑に値する風潮があった。
そのトラウマのせいなのか
俺は物音がしなくて誰もいなくなった時、個室を出たい。
よってそーッとドアを開けた瞬間に誰かが待っていると大変驚く。
そして、相手のほっとした表情を見てしまうと罪悪感を抱く。

...個室にいる時は堂々としているのに、出た途端にコソコソしてしまう。
そんな自分に嫌悪感。
Commented by tokyojan7 at 2007-09-11 21:01
観ました〜。
私もエヴァは好きで、上映前は全編また見なくては! と
思っていたのですが、職場の隣の方が
「そんな必要ないと、素人向けだから」 と
いろいろ詳しく教えてくれたもので
予習なしに行きました。まったくその通りでしたね。

ラストのカヲルの登場が謎でしたが、映像もキレイで楽しめました。

私事ですが、この日はトランスフォーマーとの2本立てで
観たもので、ロボットづくし?で楽しめました。

若干話変わりますが
多分観ていると…思いますけど…
「キサラギ」おすすめです。
もしまだでしたら是非。
Commented by torororo1 at 2007-09-12 07:09
>tokyojan7サマ
おっ、ロボット映画祭り お疲れ様です!
どちらもコンピューターの技術の賜物ですごいクオリティーっすよね。
続編に期待っす。
by torororo1 | 2007-06-27 22:31 | つれづれ事 | Trackback | Comments(2)