人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深まる疑惑

最近、俺の事務所の机から変なにおいが漂ってくる。
おっさんのポマードっぽいやつ。

『もしかして、加齢臭??』
などと思ったがどうも俺のにおいではない。
俺はもっと泥っぽい感じ。

ではなにか?
俺のにおいがイヤでこっそり誰かが芳香剤を置いているのか?
または、机の下に腐った果物が化学反応をおこしているのか??
もしかして、机の中に小さいおっさんが住んでいるのか???
...原因が分からず
スミをのぞきこんだり、机をフンフン匂ってみたりする、俺。

とにかく、加齢臭でも小さいおっさんでもいい。
サボっていると思われないようにしれーとしていたい。
くさいものにはフタをしたい。
Commented by なつき at 2007-06-14 13:39 x
あぁ、残念。
tororoさんなら、

『もしかして、加齢臭??
 まさか、俺から?

 ・・・いや、俺ならばカレー臭だろう。
 なんなら、華麗臭ということだってありうる。』

ぐらいの展開を期待していたのに。
Commented by torororo1 at 2007-06-15 06:46
>なつきサマ
うーん。
カレー臭とはほど遠い香りが机から漂ってくるので
がっかりです。
スパイスでも置いておこうかと思っております。
by torororo1 | 2007-06-11 21:08 | つれづれ事 | Trackback | Comments(2)