人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに等身大が出るのか

新聞を読んでいたらこんな記事を見かける。

等身大のガンダム間近に
7月に富士急ハイランドで新アトラクション


...いままで、上半身だけのガンダムとか
7メートルのZガンダムとか見たことがあったけど、
ついに等身大のガンダムを拝めるようになるとは。
行きたい。

でも操縦席に入ることなんてできないよなぁ。
「こいつ動くぞ!」なんて
表紙が『V』と書かれたデカイマニュアル持って
つぶやいてみたいものだ。
Commented by なつき at 2007-05-18 14:49 x
でかいマニュアルを持った、若井おさむの姿が思い浮んでしょうがない。
普通に客として、普通にあのカッコで来てそうだよな~。
Commented by hinanotiare at 2007-05-18 19:58
↑想像して吹いた

Commented by torororo1 at 2007-05-19 01:17
>なつきサマ
若井おさむ氏の場合、微妙に重量制限にひっかかり
操縦席に乗れるか怪しい。
Commented by torororo1 at 2007-05-19 01:21
hinanotiareサマ
↑↑俺も非常に吹いたっす
Commented by れがさん(あの震える声で) at 2007-05-21 10:21 x
アムロ、行きま~す!
Commented by なつき at 2007-05-21 13:25 x
実際の話、オープニングイベントに呼ばれそうな気がする。
古谷徹を差し置いて(笑)。
Commented by torororo1 at 2007-05-21 22:34
>れがさん
アムロ、あなたならできるわぁ。
(セイラさんの励ましもいっしょにほしいっすね)
Commented by torororo1 at 2007-05-21 22:39
>なつき
よゐこの有野が
以前、シャアの格好でネタをしていたので、
若井おさむ氏とペアで召集。
by torororo1 | 2007-05-17 21:07 | つれづれ事 | Trackback | Comments(8)