人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコ良さとプライドを得る代わりに...死

最近、「美脚ズボン」というものを手に入れた。
はいてみるとどうも調子が狂う。

妙にフィット感があって気持ち悪いし、夏はベタつきそう。
なにより、アクティブに動いたら、
「ビリッ」とお尻が破けるんじゃないかという不安に苛まれる。

世間では流行っているみたいなので
みんなエレガントに着こなしてすごいなぁなんて思う。
俺もモテ度UPのためにがんばろう

...となんか似たような記事を書いた気がする。
などと思って調べてみると、ありました!
クツのツルツル現象。

もしかして、2つを合わせるととんでもなくかっこよくなるのではないか!?
イヤイヤイヤ。
転んで、お尻がビリッとなって終了しそうな気がする。


ハデにダイブして
M字開脚のまま昇天死するのはなんとしても回避したい。
Tracked from ポロリが多すぎる競技・水.. at 2008-08-23 13:49
タイトル : 男どものささやかなお楽しみ♪北京オリンピック水球予選リー..
北京オリンピックでは水球という競技が入っているのをご存じであろうか。何故放映をされないのかは競技中に着ている水着がはだけてしまうからだ。もちろん日本が参加をしていないため興味こそ薄れてしまうがぽろりを見るだけの価値は男性にはありそうだ。... more
by torororo1 | 2007-05-09 21:59 | つれづれ事 | Trackback(1) | Comments(0)