人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「手のりたま」を手に入れる

「手のりたま」を手に入れる_b0018242_2223364.jpg
やっと「手のりたま」を手に入れる。

「手のりたま」を手に入れる_b0018242_22254362.jpg
頭をパカッと割ると「のりたま」がザーッと出てくる。
ちょっとシュール。

のりたまがなくなったら、正露丸でもいれようと思う。
よりシュール。
Commented by oyachan1 at 2007-05-07 22:58
わー!コレ昨日スーパーで見ました!!!
torororo1さん、ゲットしたんですね。
正露丸は。。。どうなんでしょう。。。
すごくたくさん入りそうです(ーー;)
Commented by hinanotiare at 2007-05-08 07:30
私も買いました。かわいいですよね
のりたまがなくなったらのりたまを詰め替えておやり
Commented by れがさん at 2007-05-08 10:38 x
これ欲しいのよね・・・
意外のものが出てくると面白そうね。ひじきとか。
しかし、とろろさんは「のりたま」を持ち歩くサラリーマン(←?)なわけですね。ご両親が知ったら・・・そんな物より彼女を以下略・・・って言われるんでしょうね・・・シクシク
Commented by torororo1 at 2007-05-08 21:32
>oyachan1サマ
この手のりたま。
いろいろ表情のやつがあってバラエティーに富んでるっす。
全種類コンプリートもおもしろいかもしれないっす。
(でも中身は全部のりたま)
Commented by torororo1 at 2007-05-08 21:34
>hinanotiareサマ
てのりたまの中にタルタルソース(やや近い)
Commented by torororo1 at 2007-05-08 21:36
>れがさん
「ボクチンのフィアンセを紹介します」などと言って
俺のスーツの胸ポケットから
恥ずかしげにのぞかせている「てのりたま」さん。
以下略・・・
by torororo1 | 2007-05-07 22:35 | つれづれ事 | Trackback | Comments(6)