人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イキがいいヤツをひとつください

以前から注目しているラーメン屋さん
トッピングを始めたららしい。
イキがいいヤツをひとつください_b0018242_2215512.jpg
これがコレ。
ゆでた孫...。

多分プルプルの白肌が出てくるんだろうなぁ。
なんにしてもピリッと効いたアメリカンジョーク以上。
そしてコショウ以上にブラックなジョーク。
Commented by hinanotiare at 2007-04-18 00:01
目に入れても痛くないって言うし、胃に入れてみようと
Commented by torororo1 at 2007-04-18 07:38
>hinanotiareサマ
「孫が¥50か!」と
全国孫連盟が殺到するかもしれないっす。
Commented by れがさん at 2007-04-18 09:47 x
大将、つっこんで欲しい人なのかな

宮崎の地鶏屋さんで、店内にギッシリこういうオヤジギャグが貼られた所があります。おいしいので私一人でよく買いに行っていました。待っている間に私が「プ」と一人でうけている姿を店長は見て楽しんでいるご様子。サービス券を多めにくれたり(女子には優しい)、いい店だった・・・
Commented by れがさん at 2007-04-18 09:49 x
今思い出しましたが、

「クロネコヤマトの卓球部員」  

とかそういう感じのギャグです。
Commented by torororo1 at 2007-04-18 22:46
>れがさん
くっ、宮崎の方もやりますなっ
(*゚∀゚)=3  カレー3杯進呈
by torororo1 | 2007-04-17 22:15 | つれづれ事 | Trackback | Comments(5)