人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺なりのエコロジーカップヌードル

どうも、いつも環境にやさしいtororoです。
今回は最近話題のヤツを買ってみました。
これがコレ。
俺なりのエコロジーカップヌードル_b0018242_20485523.jpg
カップヌードルリフィル。
中身詰め替えタイプで何度でも容器が使えるというもの。
カップは頑丈なプラスチック製だ。

特筆するのはマイカップは中のシート
を入れ替えてオリジナルのカップができるということ。

...まあ、カップヌードルってあまり食べないので
(環境にやさしくない)
手書きでシートをつくりカレーカップとして使おうと思う。

それともデイリーポータルZみたいに
スターバックスに容器を持ってコーヒーを入れてもらおうかな。
Commented by hinanotiare at 2007-04-03 22:26
スタバに是非、マイカップとして持ち込んで欲しい
Commented by torororo1 at 2007-04-04 07:14
>hinanotiareサマ
よし。今度チャレンジしてきます!



そして夢のコーヒーラーメンを...そこまでは無理ですが。
Commented by れがさん at 2007-04-04 09:45 x
こんな物があるとは!へぇ~
確かにカップラーメンの容器ってゴミになるのよねぇ。
袋入りの方買えばいいんでしょうけど。

↓東京ミッドタウンでもカレーなら千円くらいのお手頃値段で食べれると、テレビでやってたよ。
Commented by torororo1 at 2007-04-04 21:31
>れがさん
なぬ!ミッドタウンにカレー屋!見過ごしていた。
どれどれ.......
.......

おっ「デリー」がある!
カレーは1000円以下で食べられるみたいですね。
おすすめっす。

俺の専門外だけど「東京ハヤシライス倶楽部」という
お店もあるみたいっすね。



by torororo1 | 2007-04-03 20:55 | つれづれ事 | Trackback | Comments(4)