人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YABA! ヘッド

最近、床屋にて髪を切ってイメチェンをした、俺。
でも誰ひとりとして話題に上げてくれなかった。

当初は『あれー、おっかしいなぁ』と思っていた。

そして日が経ち、
自分でもカットしたのを忘れかけていた今日、
ふいに人から髪について言われる。
「その髪形、どうしたの!?」と。

...どうやらヤバい髪型のようだ。


○アニマル浜口
○ウド鈴木
○EXILE(エグザイル)のサングラスの人の髪を少し長くした感じ
○失敗した亀田カット
○美味しんぼの山岡士郎、寝起きバージョン

...うーん、例えられると上記のような感じらしい。
自分でも「失敗したかな?」と思っていたが
いよいよ認めざるを得ない。
やはりじいさん、ばあさんばかり5~6人で経営している床屋で
散髪したのが敗因だろう。
(カット+シャンプー+ひげそり込み ¥1500)
かなりヤバい。
YABA! ヘッド!!

今度の対策して少し伸ばして再度カットすることも考えた。
しかし、「YABA! ヘッド」から「ボンバー!ヘッド」にクラスチェンジして、
より失敗する可能性も大きい。

では、いっそのこと、丸坊主に!
...いやいや。そこまで自分を捨てる勇気もない。

まさにどんづまり状態で一日じゅうひきこもっていたい。
冬に逆戻りでに自分の気持ちが氷のように冷え込んでいく。



しばらく落ち込む、俺。
でも外に出ないわけにも行かないのでポジティブに考えることにした。

○髪のことを話題に上げなかったのは「俺のことを思っての愛情」
○逆に言いづらいことでも指摘してくれたのも愛情だ

俺は髪の件を通じて人の温かさを分けてもらったのだ。
...むりやり気持ちのモヤモヤ氷解させる。


一足早い春を感じながらしばらく鈍感力で過ごそうと思う。
Tracked from 「鈍感力」の情報ならおま.. at 2007-03-27 08:41
タイトル : 「鈍感力」の情報
「鈍感力」の情報ならおまかせ!... more
Commented by hinanotiare at 2007-03-25 22:51
とりあえず眉毛から上の画像をよろしくお願いしたい
Commented by torororo1 at 2007-03-25 23:08
画像をUPしようと思いましたが
公衆わいせつカットのため、自主規制をかけました。
(@益@ .:;)
by torororo1 | 2007-03-25 22:09 | つれづれ事 | Trackback(1) | Comments(2)