人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木ヒルズの映画館

さびれた映画館が好きな、俺。
でもモテ度UPのためにたまには違う所に行ってみようと
六本木ヒルズの映画館に行く。


六本木ヒルズの映画館_b0018242_21473583.jpg
こんな通路を通って...

六本木ヒルズの映画館_b0018242_21535121.jpg
売店があるエントランスへ。
すごい。ここは宇宙船か!?

...でも売店は宇宙食とか
絵の具のチューブのような飲み物はなかった。

『けっ、つまらん!』と思いながらも
ポップコーンのいい香りが充満しており、
フラフラとレジへ。

六本木ヒルズの映画館_b0018242_221729.jpg
未来的な雰囲気でアレはずるーい。
Commented by tokyojan7 at 2007-03-23 23:04
さびれた映画館、私も大好きです。
オススメは三軒茶屋シネマです。
もうだいぶ行っていないので、今はどうか分りませんが、
とても味のある映画館です。
ほとんどイスが壊れていて、地元のおばちゃんが
せんべい食べながら鑑賞してるような映画館です。
ココ行く度、スコンブつまみに鑑賞。それが私の醍醐味でした。
さびれ度は相当高いですよ。
Commented by torororo1 at 2007-03-25 08:46
>tokyojan7サマ
むむむ、三軒茶屋、趣深い!
...チャレンジしたいのが浅草にある映画館。
昔の任侠モノがやってるんだけど玄人向きか?
by torororo1 | 2007-03-22 22:15 | モテヂカラ ('A`) | Trackback | Comments(2)