人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happyプッチンプリン

よく遊びにきてくれるoyachanサマの記事を読んでさっそくGETした!
グリコのリーサルウェポン、Happyプッチンプリンを手に入れる。


Happyプッチンプリン_b0018242_025290.jpg
(左 Happyプッチンプリン)
(右 Bigプッチンプリン)
驚きの超絶サイズだ!


Happyプッチンプリン_b0018242_0272181.jpg
プッチンとした状態の比較。
やはりでかい。


せっかくだからHappyプッチンプリンの上に
Bigプッチンプリンをのせてメガプッチンプリンにしようとしたが
ツルンと滑って失敗。
残念。


...ちなみにHappyプッチンプリン578kcal。
Bigプッチンプリンは250kcal。
ふたつ同時に食べて828kcal。
メガマックが754kcalなのでほとんど致死量かもしれない。
Tracked from *今日のごはん* in .. at 2007-03-09 08:06
タイトル : GET!!!Happyプッチンプリン☆
噂のグリコ「Happyプッチンプリン」☆ GETしました!!! 車ででかけたローソンでは プリンの棚に在庫3ヶ。 よかったぁ♪ 自分の分とだんなの分、 2ヶ購入です。 合わせて736円。 カロリーは568kcal@1ヶ。 では、ちゃんと立つのか若干の不安を抱きつつ、念願の「プッチン」を。。。 空気が徐々にプリンを押し出していって、カップからぷるぷるとはみ出てくると、 カップに入っていたときは背が高かったプリンもその重みとぷるぷるさで どっしりとしたプリンらしい形...... more
Commented by oyachan1 at 2007-03-09 08:11
トラバさせていただきましたよー!
メガプッチンプリンとは、torororoさんは発想がさすがですね☆
しかし、一度に両方食べちゃったとは。。。
Commented by hinanotiare at 2007-03-09 09:38
実はカラメルがキライ。なのでプッチンせず
カラメル部分を突き破らないようにスプーンの先に
細心の注意を払い食べています
Commented by れがさん at 2007-03-09 10:14 x
こんなものがあるとは。
是非入手したいと思います。

↑私にはカラメル部分が足りないくらいだよ・・・
Commented by torororo1 at 2007-03-10 00:10
>oyachanサマ
トラバありがとサンです!
しかしフードファイターの俺でも
ダブルプリンの山を制覇するのは辛かったっす。
Commented by torororo1 at 2007-03-10 00:15
>hinanotiareサマ
残ったカラメルはワタクシがいただきます!
Commented by torororo1 at 2007-03-10 00:20
>れがさん
おっカラメル好き!お仲間。
カラメルだけのプリンってないかな。
マーケットはあると...思う
by torororo1 | 2007-03-09 00:36 | 食べ物 グルメ | Trackback(1) | Comments(6)