人気ブログランキング | 話題のタグを見る

要するにお湯ができる機械だよな。

要するにお湯ができる機械だよな。_b0018242_22453113.jpg
電気屋さんで見かけた足湯マシーン。
『へぇ、こんなものがあるんだなー。』と
ふと値段を見たらビックリ。

購入してもいずれ飽きるんだろうなぁ。
俺だったらゆでたまごをつくる機械として転用すると思う。
Commented by KZHR38 at 2007-02-27 21:35
まず設置場所に困るような? 
お風呂の広いセレブな方々向けでしょうか・・・
Commented by supica12 at 2007-02-27 21:57
いつも買い物に行くショッピングセンターにもあります。
前からずっとやってみたいと思っているけれど、店員さんに声をかけてもらえません。
Commented by torororo1 at 2007-02-27 22:47
>KZHR38サマ
「別荘があったら購入してみたいものベスト3」
..勝手に俺の中でランクインっす。
Commented by torororo1 at 2007-02-27 22:55
>supica12サマ
ちょっと俺もチャレンジしてみようと思うっす。
まず店員に声をかけてもらうため
短パンとタオルの準備が必要なのかな。
by torororo1 | 2007-02-26 22:49 | つれづれ事 | Trackback | Comments(4)