人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッハドゥエ

「バルチックカレー」というカレー屋に行ったがお休み。
途方にくれていた時にある看板を見かける。

マッハドゥエ_b0018242_14485693.jpg
「なにっ!イタリアカレーだと!?」


...というわけですぐ入店。
マッハドゥエというお店。

マッハドゥエ_b0018242_14542521.jpg
今回はロブスターカレーを注文。
別にエビの身がド-ンと入っているわけはないが
ちゃんと味が溶け込んでいる。
かなりうまし。

特筆するのは値段。
カレー+ちょっとした炒め物とサラダが
ついていてサービスもよく、500円だった(お昼)
思わぬカレー屋を発見。
バルチックカレーのことは忘れ、上気分になった。

店内はコンパクトだがシャレていてモテ度がUPしそうだ。
まあ、秋葉原のヨドバシカメラに隣接したところにあるので
微妙なところだけど。
Commented by なつき at 2007-02-27 09:54 x
ほほぅ、500円でサラダ付きでお姉ちゃん(妄想)のサービスが!
すっかり足の遠のく秋葉原ですが、行った際にはチェックですな。
カレーの種類も結構あるようで、みりきあるっす。
Commented by れがさん at 2007-02-27 10:31 x
メイドさん御用達のカレー屋かもしれない。

♪あっとほーむで 萌え萌えじゃんけん じゃんけんぽん♪

すみません、このフレーズが最近頭から抜けないんです・・・
Commented by torororo1 at 2007-02-27 22:22
>なつきサマ
そう!お姉ちゃんのサービスが!
...いやなかった。ガクッ。
むしろ、このお店にくる女の子チャンの客に超期待。
Commented by torororo1 at 2007-02-27 22:34
>れがさん
そういえば去年
下見に行ったメイド喫茶で
「萌え萌えじゃんけん」をした覚えがあります。
今度はメイドさんがつくるカレー探しかな?ゴフッ。
by torororo1 | 2007-02-25 15:02 | カレー特集(東京) | Trackback | Comments(4)