人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰!

新しいノートパソコンを買った!
むひょー ビスタ ビスタ !



....しかし何でパソコンって高いんだろう。
金は以前から準備していたとはいえ、釈然としない。

カレーをテーブルにこぼした時のように
瞬間の取り扱いに困る感じ。
Commented by hinanotiare at 2007-02-04 21:26
よかったね
どうですか?使い心地は
Commented by everlast at 2007-02-04 22:27 x
お子様用
Windows ビスコ!
Commented by torororo1 at 2007-02-05 07:08
>hinanotiareサマ
正直な話、Windowsの新バージョンが革命的とは思えないっす。
処理速度も前のパソコンより遅くなっている気がするし。
新機能を使いこなせていないだけなのかな?
Commented by torororo1 at 2007-02-05 07:10
>everlast サマ
小麦胚芽入りがオススメ。
Commented by hinanotiare at 2007-02-05 09:13
ノートンとの相性はいかがなもんでしょう?
次壊れたら必然的にこれですね
Commented by なつき at 2007-02-05 14:22 x
テーブルにカレー?
舐めます。
余裕で。
掬わずに、テーブルを舐めます。
直で。

で、これをPCに当てはめると・・・。
・・・どうなるんだ?
Commented by torororo1 at 2007-02-05 22:33
>hinanotiareサマ
すんません。
うちのパソコン君にはノートンが入ってないっす。
今度、調べておくっす。
Commented by torororo1 at 2007-02-05 22:35
>なつきサマ
テッシュでさっと拭き、ポケットの中へ。
あとでなめます。(ウソ)
Commented by なつき at 2007-02-07 09:23 x
あぁ、ティッシュで拭くなら袋に詰めておきますね。
で、人目を避けてスーハー。
袋の中のティッシュの香りでスーハー。
恍惚の表情を浮かべつつ、スーハー。

PCに当てはめれば、Vista入りPCを買うというよりは、
マニュアルだけこそこそとチラ見するような感じ?
by torororo1 | 2007-02-04 18:35 | つれづれ事 | Trackback | Comments(9)