人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンが死んだ...

ついに俺のノートパソコンのモニターが死んでしまった。
いよいよ寿命か...。

新しいパソコンを購入するまで
頻繁にブログをUPすることができなくなります。
あー。ガクー。

ウィンドウズの新しいOSが出る微妙な時期なので
買いたくなかったのに...。
Commented by 長老 at 2007-01-29 22:28 x
それはいけません!!
至急、新品を購入してください。
Commented by hinanotiare at 2007-01-29 23:48
ビスタ!ビスタ!
Commented by れがさん at 2007-01-30 09:46 x
私のパソコンもそろそろ危険が危ない時期にきております・・・
突然再起動し始めたりね。クス
Commented by torororo1 at 2007-02-01 20:40
>長老サマ
ニューパソコンは週末、購入しようと思っております。
それまでにお金の工面をしなければ...
Commented by torororo1 at 2007-02-01 20:44
>hinanotiareサマ
まわりでは一番最初にビスタを導入しそうな、俺。
情報を調べる限りでは
そんなに革命的な機能満載ではないと思う。
というかそんな機能は使いこなす必要がないっす。ガクッ。
Commented by torororo1 at 2007-02-01 20:46
>れがさん
うーん。
壊れることを想定して
データのバックアップはこまめにしておく必要があるっすね。
さもないと俺みたいに突然ブラックアウトして
データが引き出せなくなるっすよ。ガクッー。
Commented by なつき at 2007-02-05 14:20 x
死んだりなんてしちゃいないよっ!
ただ、ちょっと・・・、ちょっとだけ休んでいるだけさ。

と書こうと思っていたら新しいPC買ってるんでやんの。
やんのって・・・、済みません。
馴れ馴れしいコメントで。(--#

あ、いつもか。
Commented by 長老 at 2007-02-05 15:31 x
新型パソコンおめでとうございます!

ビスタ!ビスタ!
新型なのでいろいろ入っているので重いのですね?

まあ新しいのが良いに決まっていますから。
ますますのパワーアップ期待します!
Commented by torororo1 at 2007-02-05 22:37
>なつきサマ
結局、データを移植することができず永眠。
はぁー、がくっ。
Commented by torororo1 at 2007-02-05 22:39
>長老サマ
マニュアルが簡素化されており、
現在、ビスタの性能をひとつも引き出せていない状態っす。
ボタン配置も変わってわかりづらいっす。
by torororo1 | 2007-01-29 21:23 | つれづれ事 | Trackback | Comments(10)