人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の風物詩......にしたくない

「あっ、服がない...」
はりきって洗濯機に服を放り込んでしまった結果、
長袖の服がなくなってしまった、俺。
強制的に半そで祭りになってしまいました。

『部屋の中だから楽勝!』って思っていたけど
どうも落ち着かない。歯もガチガチ鳴り出すし。

・サランラップを手に巻きつける。
・ジーパンを手に装着。
・ドライヤーを使う。
...これらを試すが効果的ではない。
やはり、暖房機は使わないという
「縛り」がアダとなった。

『ドライヤーで服を乾かす作戦』はどうだ?

酔狂な行動を記事にUPして
恥ずかしさとともに
体の内部からあったまる作戦のほうが効率的なので却下。







この記事は目標が達成された時点で消去されます(笑)
Commented by れがさん at 2007-01-26 12:24 x
もし自宅の洗濯機に乾燥機がないのなら、「コインランドリー」という所に行って、「乾燥」をしてみるといいですよ!今は便利な世の中ですね!

もしかして、こういう時のためにホッカイロの買い置きって必要なのかなあ。(←アホ)
Commented by tokyojan7 at 2007-01-26 12:53 x
燃え滾る激しい情熱で。
どんな情熱がお好みですか?
Commented by hinanotiare at 2007-01-26 18:44
先生、先生のうちには暖房が無いのですか?
Commented by torororo1 at 2007-01-27 06:44
>れがさん
なるほど コインランドリー。
ナイスアイディアっす。
...しかし、そこに行くまで半そでで行かないといけない、罠。
Commented by torororo1 at 2007-01-27 06:51
>tokyojan7 サマ
取り急ぎ、燃え上がる情熱で!
...半そで祭りの時は小宇宙ぐらい燃せそうな感じでした。
Commented by torororo1 at 2007-01-27 06:55
>hinanotiareサマ
暖房器具としてこたつが部屋にあるっす。
しかし半そで祭りの時はあえて使わないようにしてました。
アホ...
by torororo1 | 2007-01-25 21:35 | つれづれ事 | Trackback | Comments(6)