人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳かき屋

メイドカフェのビジネスは確立しつつあるが
最近、秋葉原や池袋で 「ヒザマクラで耳かきをしてくれる」 お店があるらしい。
なんだかなぁ。

耳かきは10分くらいで終わる?
...やっぱり時間一杯、耳かきの作業させるのが通っぽいよな。

でっかい耳アカが奥につまっていて、耳かきのプロが四苦八苦。
「やっとでかいのがとれた!」と思ったら
ポコンと小さな花が出てくるマジックイリュージョン。
...そんな仕込みがほしいところ。
Commented by hinanotiare at 2007-01-13 22:18
DIME誌で同様の記事読みました
本気で大阪まで足を運ぼうかと考えた次第
ホントは出張のついでに寄り道すっかと言う算段
Commented by torororo1 at 2007-01-14 01:03
>hinanotiareサマ
耳かきまで行うとは
癒しビジネスはとどまるところがないっすね。
次のトレンドを予想してみると...次は鼻そうじかな?
ガクッ
Commented by たけくらべ at 2007-01-14 02:28 x
一昨日のタモリ倶楽部、耳かきネタでしたよ。
WBSでも耳かき特集。
何らかの策謀があると思われます(笑)
Commented by torororo1 at 2007-01-14 12:29
>たけくらべサマ
タモリ倶楽部 俺も見ました。
今年は空前の耳かきブームかな?
通常タイプではない耳かきがほしくてたまりません。
Commented by hinanotiare at 2007-01-14 22:03
ちなみに昨日、タモリ倶楽部に影響され
紹介されていた小坊主さんの耳かきを買いました
by torororo1 | 2007-01-12 20:30 | つれづれ事 | Trackback | Comments(5)