人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートフル!

クリスマス強化月間のテンションをあげるべく
気合をこめてデラックスなコンビニ弁当を食べる。

ハートフル!_b0018242_721461.jpg
それがこれ。
am/pmのハートフルプレート。

ハート型のケチャップライス。
そのうえにちょこんとのったさらに小さなハート型のタマゴ焼き。
まわりのクリーム煮が彩りを鮮やかに添える。
味もマイルドでうまい。
....ただ購入に対してかなり気合を必要とした。


「お客様、お箸とスプーンはいくつご入用ですか」
と聞かれ
「2、3個..............(5秒後)イヤ、ひとつ」
と答える、俺。

ぐんぐんクリスマス気分を高めていこうと思います。
エンジョイ くりすます。
Commented by れがさん at 2006-12-20 12:31 x
スキンが変わっていてビックリしたよ。
これもクリスマスを意識してのことかね・・・
キミらしくないじゃないか・・・
スプーンは2個もらって、両手で食べればいいじゃないか・・・
Commented by hinanotiare at 2006-12-20 15:04
同様に、スキン変わっていきなし料理画像だったから
ほっこり系ブログ開いちまったかと思ったよ
Commented by torororo1 at 2006-12-20 21:47
>れがさん
スプーンを両手で持つ...その手があった!

今回の場合、くやしかったので
まずハートを真っ二つに割ってガツガツ食べました。
Commented by torororo1 at 2006-12-20 21:49
>hinanotiareサマ
すんません。
クリスマス期間限定でこんなスキンになっております。
クリスマスっぽい柄がなくてこまったっす。
by torororo1 | 2006-12-20 07:20 | つれづれ事 | Trackback | Comments(4)