人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント選定委員会より その2

クリスマスプレゼント選定委員会より その2_b0018242_20452230.jpg
またオタクっぽい話題ですんません。
日経新聞で告知されていたがついに発売されたので買ってみる。

ポッキー特別版。
なんとガンプラがついている!
...グリコとバンダイの夢のコラボレーション企画だ。


クリスマスプレゼント選定委員会より その2_b0018242_20444920.jpg
それでつくってみたのがこれ。
このために特別に作られた握り手のおかげで
ポッキーを持たせることができる。
すごい。

でもファンの98パーセントは思うんだろうなぁ。

『いちごポッキーのほうがいいのに』

.....と。

クリスマスプレゼント選定委員会より その2_b0018242_20494867.jpg
ちなみに通常ポッキーはシャアザク。
メンズポッキーが量産型ザクになっている。
興味深い。



Tracked from 芸能チャンプルー:GEI.. at 2006-12-17 19:35
タイトル : 新垣結衣13歳動画:すさまじいガッキー人気^^
「ドラゴン桜」の時の黒ギャル系でなく、ポッキーで一躍有名になりましたね。清純なイメージで売り出して○でした。沖縄から撮影の度に東京に上京して・・ガンバったな^^ ... more
Commented by れがさん at 2006-12-15 09:40 x
こんなのが出たとは。情報ありがとう。早速買ってみます。
・・・って、これ自分で作らないといけないのね。
育児の合間をみて頑張ります。
Commented by なつき at 2006-12-15 15:46 x
会社近く(でもないけど)のコンビニで安売りしていたので、思わず購入。
塗らないんだろうなぁ。どうせ。
Commented by torororo1 at 2006-12-16 00:31
> れがさん
おっ、お役に立ちましたか!
誰も関心がないと思っていたのでうれしいっす。

ちなみにプラモは接着剤不要なので
ハサミかツメキリがあれば15分くらいでできますよ。
ムヒョー
Commented by torororo1 at 2006-12-16 00:37
>なつきサマ
今は塗料を使うのがおっくうですよね。
めんどくさガリの俺はそのまま飾るっす。
by torororo1 | 2006-12-14 20:51 | つれづれ事 | Trackback(1) | Comments(4)