人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジリーマン購入!

デジリーマン購入!_b0018242_22585666.jpg
以前、ブログの記事に載せた
「デジリーマン」を購入。
さっそくスタートしてみる。

基本的には画面の中にいる
サラリーマンの「ヤツ」を鑑賞する携帯玩具。
たまに悩み事をもらすので「助言」してやることができる。

だいたい1時間ごとに
やっていることが変わっていくようだ。
午後から観察した結果、本日はこんな感じだった。

17:00まで→仕事

18:00~19:00→マンガ喫茶で読書

19:00~20:00→「焼酎はロックに限る」などと言いながら酒のビンをラッパ飲み

20:00~21:00→彼女とドライブ。大変アツアツぶり

21:00~22:00→「朝出すなんてできないよね」などと言いながらゴミ捨て。
            すごく重そう。
22:00~23:00→「なんかモロモロうまくいかないなぁ」と言いながら精神レベルで悩み中
 
23:00~24:00→睡眠



....おいおい、コイツ飲酒運転してるぞ。
あと21時にゴミ捨てしているけど
まさか酔っていたせいで彼女を事故で殺ってしまい
こっそりごみ袋に入れて捨てようとしてるんじゃないのか?
しかも22時に頭を抱えて悩んでいる画面が出ているし大変心配。

うーん。
初日から目が離せなくなった。
明日 彼女が画面に登場してくれることを願う。
Tracked from Orenchi Days at 2006-12-01 01:30
タイトル : 気になるアイツ ~デジリーマン購入~
11月30日(木) 僕もデジリーマンを買ったんで、tororoさんトコの記事:デジリーマン購入!に トラックバックしておきます。 デジリーマンについては、氏の記事を参照して下さい。 ←仕事の後、速攻でコンパに行って カラオケで延々歌って盛り上がり バーで女の子を口説く彼。 うっかりカウンターで寝てしまい ゲロ吐いて撃沈・・・ 現在、帰宅して就寝中。 しょーもないけど、すっげぇ気になる彼。  昼間、同じように仕事をしている彼を見ると親近感が涌きます。... more
Commented by hinanotiare at 2006-11-24 12:10
翌朝、ゴミはカラスの襲撃に会うと想像する
Commented by KZHR38 at 2006-11-24 23:55
うわー、買っちゃったんすか!

ほしー! すっげーほしーっす! 一緒に働きたいっすよ! 
Commented by torororo1 at 2006-11-25 00:54
>hinanotiareサマ
ゴミ袋から出る手首など。
す スプラッター。ガクガクガク ブルブル
Commented by torororo1 at 2006-11-25 00:56
>KZHR38サマ
観察しているとなかなかおもしろいっすよ。
でも対象年齢が20歳以上なので購入の時はお気をつけて(笑)
Commented by KZHR38 at 2006-12-01 01:14
うふふ、買っちゃいました。
Commented by torororo1 at 2006-12-02 09:51
>KZHR38サマ
おぉ!デジリーマン仲間!!
この気持ちを分かち合える喜び!
by torororo1 | 2006-11-23 23:19 | つれづれ事 | Trackback(1) | Comments(6)