人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うー 飲みすぎたー

朝 起きると頭がズキズキ。
うー 飲みすぎた。

ふと隣を見るとちゃんと人型の抜け殻になった服が転がっている。
ちゃんと頭にハチマキ状のネクタイがセットになっているご愛嬌。
酔ってもおもしろセンスだけは忘れてなかったようだ。
Tracked from アソコがムンムンするの at 2006-11-08 06:58
タイトル : 私と浮気しません?
もう色々な人とヤリたくて・・・... more
Tracked from 一人の帰り道 at 2006-11-08 06:58
タイトル : 河川敷を歩きながら見る夕日はどこか切ない
今日も仕事がかなり忙しかった・・・こんなんで恋愛なんてできるのかなぁ、... more
Tracked from みさみさ at 2006-11-08 06:58
タイトル : ツンツンしちゃった
乳首ツンツンしたら、恥ずかしがってたよ(笑)やーっぱり年下は可愛いな... more
Tracked from リン at 2006-11-08 06:58
タイトル : マヂぐちょぐちょになっちゃって
私最高に濡れやすいからもぉ・・・... more
Tracked from 私とえっちしませんか? at 2006-11-08 06:58
タイトル : 1000人斬りの女
先着順で30人とえっちしちゃうよ~☆童貞優先!!... more
Tracked from えっちな告白 at 2006-11-08 06:58
タイトル : 女の子達の性癖
女の子だって、男の子と一緒!えっちなせ性癖もいっぱいあります!今回はそんな・・・... more
Tracked from えっちなマッサージ at 2006-11-08 07:00
タイトル : びっくりしたけど身を任せちゃったよ
もうかなり満足!あんな所で盛感マッサできるなんて・・... more
Tracked from みさみさ at 2006-11-08 07:00
タイトル : ツンツンしちゃった
乳首ツンツンしたら、恥ずかしがってたよ(笑)やーっぱり年下は可愛いな... more
Tracked from アソコがムンムンするの at 2006-11-08 07:00
タイトル : 私と浮気しません?
もう色々な人とヤリたくて・・・... more
Tracked from えっちな告白 at 2006-11-08 07:00
タイトル : 女の子達の性癖
女の子だって、男の子と一緒!えっちなせ性癖もいっぱいあります!今回はそんな・・・... more
Tracked from 今日浮気しちゃいました at 2006-11-08 07:00
タイトル : 今日夫にに内緒で
高校時代の同級生とヤッちゃいました、3年ぶりに会う彼は・・・... more
Tracked from アソコがムンムンするの at 2006-11-08 07:02
タイトル : 私と浮気しません?
もう色々な人とヤリたくて・・・... more
by torororo1 | 2006-11-08 06:56 | つれづれ事 | Trackback(12) | Comments(0)