人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばい?贈り物

毎度、色気が全くない「とろろ日誌」ですが、
たまにはエロいネタをひとつ。

来月は何かとお祝い事が多く、
何かおもしろいものはないかなと探していた、俺。
いろいろ物色しているなかでこんなのを見つけた。

やばい?贈り物_b0018242_23471018.jpg
それがコレ。「大人が館」
18歳未満購入不可の缶詰である。

オトナのお楽しみ缶。
ふたりの大人を演出する
....みたいなことが書いてある。

とりあえず同じ缶を振ってみたが
それぞれ感触が違う。
何が入っているか分からないので
一番重そうな感じのものを買ってきた。

予想
「当たり」→非常にワイセツなもの。
「はずれ」→栄養ドリンク、バナナなど

とにかく核以上の精神的破壊力を秘めているものとして
贈り物には最適だろう。

でも逆に。

福袋やくじ引きなど
必要以上に「当たり」を欲する俺ですが
贈り物としてはハズレてほしいと
思う期待する側面もある。
うーん。
Commented by torororo1 at 2006-09-26 00:25
なんかネットで調べたけど
中は複数入っている模様。
まさにオモチャの缶詰オトナ版。
...まあ、今の俺には関係ないものばかり。
開けずに人にあげるのが吉だな。
Commented by hinanotiare at 2006-09-27 09:56
エロのない人生なんて!

贈り物としては難易度の高いものですね
このチャレンジャーめ
Commented by torororo1 at 2006-09-28 07:17
>hinanotiareサマ
この贈り物だけではまずいと思って、
東京タワーと国会議事堂がついたキンピカの置物をあげようと思います。
よりハードルを高くしているかな?
by torororo1 | 2006-09-26 00:06 | つれづれ事 | Trackback | Comments(3)