人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な好奇心

よくカップルって、
手をつないだり腕を組んでいたりするよね。
その中でもごくまれに
男の方が女の子の首根っこを掴んでいるヤツが
いるんだけど大変気になってしょうがない。

どことなくエロさを感じるから。
俺にはない要素で、亭主関白っぽい性格がうかがえるから。
・・・うーん それも理由にある。

でも本当は
『実は隣の彼女は等身大の人形で、
首の後ろのレバーを使って腹話術をしているのかも?』
コレが正解。

というわけで首根っこを掴んでいるヤツがいたら、
正面から二人の顔を拝むようにしている、俺。

彼女が生身の人間なので軽く落胆。
彼氏がヤンキーorヤ○ザ崩れが多く、
すごく睨みを利かせてくるので大失敗をすることが大半だけど。

とにかく好奇心が強すぎて喧嘩沙汰。
リアルに俺が首根っこを掴まれないようにしたい。
逃げ足だけは鍛えておこうと思う。


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
Commented by hinanotiare at 2006-09-22 09:26
あー…書きたいけど友達と一緒に見たから書けねぇ
私達が見た、同じくらい面白いカップル
Commented by れがさん(カレー部書記) at 2006-09-22 09:53 x
見逃したかもしれない部長のために、「いきなり黄金伝説」のカレー生活のレポ、載せときました。チェックをお願いします。
Commented by torororo1 at 2006-09-23 07:08
>hinanotiareサマ
っむむ!気になる!
こっそり教えてくださーい(´m`)

Commented by torororo1 at 2006-09-23 07:11
>れがさん
ぬおっ!見逃したやつだ!
後日、俺のまわりでも話題になっていたんで
大変見たかった!
ありがとさんです!!!
Commented at 2006-09-23 19:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by torororo1 at 2006-09-24 11:43
>hinanotiareサマ
ほー!世の中にはすごいカップルがいるものです。
多分普段からわしづかみしているので
クセになっていると思われるっす。
いつも常温に保たれているわけっすね。
by torororo1 | 2006-09-22 01:52 | つれづれ事 | Trackback | Comments(6)