人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キティラーにはたまらない一品なんだろうか

キティラーにはたまらない一品なんだろうか_b0018242_271744.jpg
街の花屋で見かけた花束。
いい仕事してますねー。

『はあ。でも、これが食べ物だったら買うのに...。』
虐待弁当っぽいのでつまみ食いしたくなってきた。

色気よりも食い気。
視覚ではなく味覚で癒しを感じる、俺。
というかこのごろの俺は病んでいる。
Commented by tanfan at 2006-09-21 02:37
キティーはイロイロはっちゃけてるからなー
がんばれーまけるなー
Commented by hinanotiare at 2006-09-21 09:44
ホントこれよく出来出てるね~!
Commented by torororo1 at 2006-09-22 06:59
>tanfanサマ
そういえばキティーって生活に浸透してるよなー。
キワモノも多く研究のしがいがあるときく。

がんばれーまけるなー
力のかぎり生きてェー
Commented by torororo1 at 2006-09-22 07:02
>hinanotiareサマ
この花、
銀座付近に売ってたっす。
おっさんが購入してクラブのネーチャンにあげるのかな。
by torororo1 | 2006-09-21 02:12 | つれづれ事 | Trackback | Comments(4)