人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居眠りは痴漢行為?

本日、電車の中で眠くなりコックリコックリしていたのだが
コツンと隣の女の人の肩に頭をぶつけてしまった。

途端に女の人はバッと立ち上がり、隣の車両へ!

『えー!そんなに不快だったのか!?』
ん?もしかして居眠りを見せかけ痴漢行為しようとする
変質者に思われたのかもしれない。

トキメキゲージの上昇か?
不快行為の勃発か?

上記のボーダーラインは
やっぱり自分の魅力値に大いに影響することを改めて実感した。
Commented by れがさん at 2006-09-16 10:34 x
植草教授の件もありますからね。
タイミングが悪かったですね。
Commented by hinanotiare at 2006-09-16 21:54
立ち去った子が、すごーく可愛い子なら許す
Commented by torororo1 at 2006-09-16 23:14
>れがさん
痴漢だと思われないように網棚でじっとしておきたい。
ガクッ
Commented by torororo1 at 2006-09-16 23:16
>hinanotiareサマ
多分かわいかったと思う。
というか網膜に焼き付けておこうとしたら
涙でかすんでよく見えなかったっす
(誇張表現)
Commented by supica12 at 2006-09-17 12:41
女の人が自意識過剰!!
Commented by torororo1 at 2006-09-18 12:24
> supica12サマ
そうコメントを書いていただけると俺の心が救われます。
ありがとさんです。
ウゥ。
by torororo1 | 2006-09-16 01:24 | つれづれ事 | Trackback | Comments(6)