人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また中吊り広告通信

また中吊り広告通信_b0018242_0493543.jpg
電車で見かけた中吊り広告。
モビットというキャッシングローンのものだが
おもしろいのはつり革も連動している点。
ひとつひとつに広告が印刷されたネクタイがペローンとつけられている。

持って帰って見せびらかそうと思ったが
両面テープでガッチリ止めてあったので
外すことができなかった。
残念。

しかし、キャッシングの会社って
テレビなどでCMがやたらと流れているよなぁ。
儲かってるのかな?

個人的に思うことだけど
「借りすぎ注意!!」などという自粛を促す宣伝文句は
かえって逆効果だと思う。
Tracked from キャッシュワン at 2006-09-15 21:29
タイトル : キャッシュワン
キャッシュワン... more
Tracked from ロングテイルな雑記帳 at 2006-09-23 23:09
タイトル : ホビットもびっくり?! モビットの電車内ネクタイ広告
当方は9/13、都営大江戸線でモビットのつり革ネクタイに遭遇。証拠写真とりましたのでトラバさせて頂きました。... more
Tracked from http://2cash.. at 2006-09-25 22:48
タイトル : [キャッシング・ローン]グレーゾーン撤廃
大きなポイントは、グレーゾーンの撤廃。 「みなし弁済」の要件である、“任意“を証拠とする書面交付等の不備も多く、 これまでもこの問題で多くのトラブルが発生していた。... more
Tracked from アットローン キャッシン.. at 2006-10-15 10:26
タイトル : キャッシングローン
キャッシングローンとは、借金をして分割返済することなのです。申し込み時に、限度額を申請しておけば、店に行かなくても  全国のATMやコンピニの端末から引き出すことができます。... more
Tracked from 無利息キャッシング キャ.. at 2006-11-04 19:44
タイトル : キャッシングローンとは
キャッシングローンとは、借金をして分割返済することなのです。申し込み時に、限度額を申請しておけば、店に行かなくても全国のATMやコンピニの端末から引き出すことができます。・・・・ ... more
Tracked from 今すぐお金を借りる!簡単.. at 2006-11-18 08:06
タイトル : 今すぐお金を借りる!簡単即日キャッシングローン
「今すぐお金を借りる!簡単即日キャッシングローン」では、今すぐお金を借りる!簡単即日キャッシングローンしてくれるのはどこ?たくさん借りられるのはどこ?柔軟審査・即日審査は?審査の甘いところは?などキャッシングに関する簡単ガイドです。... more
Tracked from モビット at 2006-12-12 15:19
タイトル : モビットに関する情報
mobitの口コミ情報RSSなど... more
Commented by everlast at 2006-09-14 01:26 x
「貸しすぎ」の間違いだと思う・・・。
(貸す側にも問題)
Commented by れがさん at 2006-09-14 11:05 x
部長、おひさしぶりです。
里帰り先から帰ったばかりですが、カレー部書記係として、今日の「いきなり!黄金伝説~人気カレーベスト30グルメリポーターなら笑顔で全部食べきれ・彦麻呂完食」を見逃さないよう、努めたいと思います。
Commented by torororo1 at 2006-09-15 03:21
>everlastサマ
ローン会社のCMは「まずいから食べるな!」と言われたら
どうしても食べたくなってしまう心境に似てるッす(笑)
Commented by torororo1 at 2006-09-15 03:27
>れがさん
お久しぶりコメントありがとさんです!
...そんなおもしろいテレビ番組があったとは!
見逃して大後悔です。ガクッ

by torororo1 | 2006-09-14 00:55 | つれづれ事 | Trackback(7) | Comments(4)