人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木天然温泉<ザブー> その2

なんとか入館を許され、温泉施設に向かう俺。
体験してみた印象は下記のとおり。

○施設内はシックな色を基本とした「和」のテイスト。
分かりやすく言えば、隠れ家ダイニング風か?

○温泉の色はコーヒー色。底が見えない。
よって温泉内をノシノシ移動していると突然石にぶつかりスリキズ。
しみる。

○洞窟風呂やユーカリメンソールが香るスチームサウナが独特。

○休みの昼下がりなのに親子連れ客は皆無。(18禁みたいだ)
というかひと気も少ないため、のびのび温泉にひたれる。


....一角に美人女性スタッフがいて
ゴシゴシとあかすりをしてくれる施設があった。
そこで何人かが全裸で仰向けに横たわっていたのだが
皆、妙に堂々としていたのが印象的。

『何、あの人たちのその貫禄っぷり!にじみ出る自信ってやつか??』
俺だったら気落ちして3秒も持たない。

場違いなところへ来てしまった後悔に耐えられなくなってしまった、俺。
備え付けの水をがぶ飲みして(無料)、早々に施設を出てしまった。
モテ度ますますダウン。
Commented by desert_king at 2006-09-13 15:17
すげー!
ザブー行ったんですね。
実は毎日、前を通って通勤してます。。。
徹夜の日とか行こうかと思うんですが、
入館料の高さと雰囲気がちょっとネックで行けてません。。。
Commented by torororo1 at 2006-09-14 07:11
>desert_kingサマ
深夜になるとプラス¥2650請求されるみたいだ。
ひえー。
あと飲食の落ち込みは禁止。
館内の食べ物屋さんもAM3:00で閉まるみたいだから
夜中はせつない想いをするかも。ガクッ
Commented by gamecat1113 at 2006-09-15 00:38
ちゃんと、なんかの葉っぱで体叩いたんか!?
Commented by torororo1 at 2006-09-15 03:30
>gamecat1113
葉っぱで叩く!フィンランド方式!
残念ながらなかったっす。
しかたないので固く絞ったタオルで背中をバシバシ叩くことにします。
Commented by hinanotiare at 2006-09-15 09:16
白樺だっけ?
さすがキシリトールの国
Commented by torororo1 at 2006-09-16 23:05
> hinanotiareサマ
キシリパワーで歯を光らせてみたい。
そうしたらこの温泉で体をピカピカにしなくても
モテ度がUpするのに...。
by torororo1 | 2006-09-12 22:17 | つれづれ事 | Trackback | Comments(6)