人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐るべし!存在感

冷凍食品でギョウザ徳用50個パックを買った。
大変おいしい。しかも量が多い!
うーん、最高である。
しかし欠点がひとつある。

おいしくいただくべく、鼻歌まじりに冷凍庫を開ける、俺。
その瞬間、
「グハッ!」

冷凍されているのに強烈なギュウザの臭気。
冷蔵庫に「ハー!」とにんにく風味の息を吹きかけられているみたいで
大変ショックである。

まあ、いろいろな意味でこのぎょうざの個性にあやかりたい。
休日なので一気食い大会をしようと思う。
Commented by KZHR38 at 2006-09-04 16:59
解凍後ギューッと固めて、一つにしてハンバーグ風でどうぞ。
Commented by torororo1 at 2006-09-04 22:24
>KZHR38サマ
むむむ、すごいクリーチャーの作り方ですかな?
ブタ3頭くらいは平気で倒せそうな最臭兵器ができそうっすね。
by torororo1 | 2006-09-03 10:01 | つれづれ事 | Trackback | Comments(2)