人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい写真が撮れた

いい写真が撮れた_b0018242_5401585.jpg
ドシーン!ドスーン!!

山ぐらい大きな鬼が目の前に現れる。
ヤツは怖い形相でにらみつけ、こう言った。
「悪いことする子は食ってしまうぞ~!!」

ブルブルふるえる、俺。
崩壊しそうな精神のなかで一言つぶやいた。
「えっ、片手にまんじゅうを持っているのにまだ俺まで食べるつもりなの?」



....えーと。
お盆で地元に帰ったときに撮った写真の一枚。
場所は「鬼びっくりまんじゅう」というお店だ。

本当はそんなに大きくない鬼のオブジェなんだけど、
たまたま撮影すると全長100メートル並みには見える
いい画像が撮れたのでアップしておく。
いい写真が撮れた_b0018242_5503626.jpg


ちなみにこのお店には何体か鬼のオブジェが存在する。
いい写真が撮れた_b0018242_55866.jpg
中にはパンツが破れている節操のない鬼もいる。
おもろい。
Tracked from 緊急連絡 at 2006-08-22 06:00
タイトル : 緊急連絡
緊急連絡... more
Commented by KZHR38 at 2006-08-22 09:03
久々に見ました! まだ居たんですね、彼。
破れたパンツが、だらしない爺さんみたいでナイス!
Commented by desert_king at 2006-08-22 13:06
知ってるコレ!
うわ〜ぁ。おもしれ〜。
写真の撮り方で特撮映画の1コマみたいすね。
Commented by なつき at 2006-08-22 13:59 x
おかしい!鬼のパンツは良いパンツで強いぞなのにー。
100年履いても破れない、なのにー。
(5年とか10年という歌詞もありますが)

にしても、ステキな写真ですな。
ガキんちょが泣き出しそうだ。
Commented by torororo1 at 2006-08-23 06:35
>KZHR38サマ
昔は何店舗か存在していたけど
現在は行ったお店しか存在していない気がします。
..あいかわらずまんじゅうはおいしいかったっす。
Commented by torororo1 at 2006-08-23 06:37
>KZHR38サマ
友人が撮影にこだわっていて
パシャパシャ撮っているときに便乗して携帯でパチリ。
偶然おもしろい画像が撮れました。
ふふふ
Commented by torororo1 at 2006-08-23 06:41
>なつきサマ
昔は威厳を放っていた鬼のオブジェ。
今見ると
パンツがだらしなく何だか感慨深いっす。

by torororo1 | 2006-08-22 05:58 | つれづれ事 | Trackback(1) | Comments(6)