人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し系...ということにしておいてほしい

発見。
俺と会話するとアクビを連発する人が多い。

原因
○俺の会話がおもしろくない
○眠気を誘う。
○聞くだけの価値がない

ごめん。みんな俺のせい。
...まあ、いい。
そんなことはたわいもないこと。

大発見!
俺と会話すると、無意識に鼻の穴をほじってしまう人が多い!

要因
○俺の会話がおもしろくない
○鼻を突っ込んで話すのがトレンド?(親愛の印?)
○俺の声にリラックス効果がある?
○「鼻毛がでているよ!」と俺にこっそり伝えようとしている?

...引き続き、調査中である。



ともかく相手が鼻に突っ込んだ瞬間が勝負。
まあフローの意味でもコメントをしないといけないのは事実。

『いやーなんかほこりっぽいですね!』
『花粉症っていやですよね☆』


とりあえず軽く相手の出方を見るべくジャブを繰り出してみたい。
Commented by なつき at 2006-08-04 09:14 x
「とろろさんのせいじゃないんだよ!」
をアピールするためにも、とろろさんとお会いする際には、
会話が始まる前からとりあえず指、突っ込んでおきます。
しかもあくびしながら。
Commented by torororo1 at 2006-08-05 08:31
>なつきサマ
そんな時は対抗すべく指を2本、
鼻に挿入して参上しようと思います。
いきなりファイトのゴングが聞こえている雰囲気...
by torororo1 | 2006-08-03 22:18 | つれづれ事 | Trackback | Comments(2)