人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断だった その2

品格がガクッーと下がりそうだけど
切ないメモリアルとして記事を書く。
内容は先日の健康診断の出来事である。

検査の一つに「検尿検査」というものがある。
紙コップに例の液体を入れるアレだ。
作業を終えるとトイレに小窓があり
指定の台に置いて完了なのだが、
その時事件が起こった。

あっと思ったときにはもう遅い。
『ぎょへーーー!』
手が滑り、液体を台の上にこぼしてしまったのだ。

慌てふためく、俺。
液体が液体だけに、証拠隠滅として拭くことができない。

....
幸いなことに現場には俺以外はいない。
『もうこれはほっとくしかないよな☆』

即座に判断して、こぼれた位置から離れた所にコップを置く。
そしてそしらぬ顔で現場を後にした。

『でも、考えてみれば....』
尿は個人で違う。
調べればこぼしたのが俺だと分かってしまうのでは?!
わーー。

血圧検査の時、急に思いつき赤面する。
と同時に異常な数値を叩き出した。


俺の短所は動揺したらすぐに態度に出やすいところである。
今後、ウソ発見器のような装置に
測定される事態だけは回避しなければならない。
はぁー。
Commented by everlast at 2006-07-21 01:31 x
急いで口で吸え!
Commented by tanfan at 2006-07-21 02:19
こぼれた尿で人の名前を書きかけてダイイングメッセージに偽装!
Commented by hinanotiare at 2006-07-21 09:02
お兄ちゃんのバカーー!
Commented by torororo1 at 2006-07-23 11:48
>everlastサマ
やろうとしました(ウソ)
でもチューと吸うと
今度は唇型のアトがついてより疑惑の的になりそうっすよ。
Commented by torororo1 at 2006-07-23 11:49
>tanfanサマ
オロナミンCを近くに置いて偽装!
Commented by torororo1 at 2006-07-23 11:51
>hinanotiareサマ

羞恥心<ネタとしてのおもしろさ

...自分の品格よりもブロガー魂のほうが勝り、記事に
してしまいました。
by torororo1 | 2006-07-20 23:14 | つれづれ事 | Trackback | Comments(6)