人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長年の悩みを解決

数年間考えていた悩み事がある。
内容は携帯ゲーム機の購入について。
買うとしてもニンテンドーDSとPSPのどちらがよいか?ということ。

ついに悩みに終止符を打つべくヤケになって解決する。

長年の悩みを解決_b0018242_0401087.jpg
ジャーン。
PSP!

「ロコモコ得得パック」というセットだが
ついおいしそうな名前だなと思って買ったのではない。
...多分。
Commented by supica12 at 2006-07-14 21:46
うちではDSを買いたいんですが、なかなか買うタイミングが合いません。PSPなら「バイトヘル2000」を是非!
Commented by everlast at 2006-07-15 01:22 x
白のほうがかっこいいのに・・・。
Commented by torororo1 at 2006-07-15 08:51
>supica12サマ
おっ、お目が高い!
バイトヘル2000!
実は近日中に購入するつもりっす。
Commented by torororo1 at 2006-07-15 08:53
>everlastサマ
そういえば最初は黒のほうがかっこいいと思っていたけど
手あかが目立って美しくないかもしれないっす。ガクッ
Commented by hinanotiare at 2006-07-15 22:27
DSで遊んでもらおうと思ってたのに
Commented by torororo1 at 2006-07-15 22:54
>hinanotiareサマ
うーん、DSもほしかったけど結局PSPに。
そもそもDSは売ってないし。ガクッ
by torororo1 | 2006-07-14 00:41 | つれづれ事 | Trackback | Comments(6)