人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロが作るとこうなるカレー

プロが作るとこうなるカレー_b0018242_0483995.jpg
お昼にカレーを食べる。

うーん。
カレーは当然だが、
ごはんや添え物、あと食器にいたるまで
洗練されたものを使っていると思われる。

見るからに高そうなカレーに見えた。



実はこのカレー。
最近、売り出された「プライムカレー」というもの。
ハウス食品さんにて、ちょっと食べる縁があった。

大変、うまし!
市販のルーでもこんなにレベルを上げることができるのかと感心した。
というか自分のカレーの特性を知っていて
ベストの状態で食べさせてくれたのかもしれない。


熱があったがこんな機会は2度とないと思った、俺。
果敢におかわりにアタックする。

...おかげで元気になれた気がする。
Commented by hinanotiare at 2006-06-24 11:35
サフランライスで本格的ですね

カレーで元気になれる君にキレンジャーの称号を授与する。
Commented by torororo1 at 2006-06-25 22:53
>hinanotiareサマ
ありがとうございます、長官!
by torororo1 | 2006-06-24 01:03 | つれづれ事 | Trackback | Comments(2)