人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チリチリ

「もう 我慢できない!」

しばらく自粛していたが、
雑誌dancyuのカレー特集を見て辛抱できなくなってきた、俺。
鼻息も荒く、そこに載っていたひとつで「チリチリ」というお店に行く。
すべてカウンター席のシャレた店内。

以前、スパイス会社で働いていたという店主。
言うなれば、スパイスのプロが作っているカレー!!
すごい期待が集まる。

チリチリ_b0018242_2215068.jpg
今回はチキンカレーを注文。
えーと、最初は
「コクがなく、さっぱりした味かな」と思ってけどよく覚えてない。

というのも...。
一口食べると『う うまいー!!』と感激。
久しぶりに食べたカレーの嬉しさから
大盛りなのにペロリと平らげてしまったからだ。

まあ、食欲を増幅させる魔力のあるカレーということでファイナルアンサー。
Commented by hinanotiare at 2006-06-12 23:42
カレー部オリヂナル・ロゴが変わりましたな
黄色=カレーは永遠。

うまそうでくらくらしますね。代官山寄り?
Commented by torororo1 at 2006-06-13 07:07
>hinanotiareサマ
代官山寄りというより恵比寿寄りっす。

ナンで作ったカレー部ロゴも良かったのですが
暫定的に新しくしました。。
男っぽいデザインなので、
またしばらくしたら変えようと思います。

Commented by KZHR38 at 2006-06-13 09:05
すっげーうまそー!
久々のカレーレポ、朝からそそられます。 昼はカレーにしようかな?
Commented by れがさん at 2006-06-13 09:53 x
あ、キレンジャーだ。
うちも今晩はカレーにします。
Commented by torororo1 at 2006-06-13 21:51
>KZHR38サマ
一度食べたらもう一杯カレーが食べたくなる、俺。
ダムが決壊したかのようにカレーの想いは募るばかりっす。
Commented by torororo1 at 2006-06-13 21:54
>れがさん
キレンジャー=カレー好き。
知らない人も多いと思いますので、
そのうちまた新しいものに変えたいっす。
by torororo1 | 2006-06-12 22:54 | カレー特集(東京) | Trackback | Comments(6)