人気ブログランキング | 話題のタグを見る

罠?

罠?_b0018242_2225317.jpg
先日、用事があって遠出。
その地域は温泉が出るらしくドボドボとお湯が出ていた。
「おっ?手洗い湯??ちょっとさわってみようかな」
と思い、ズボッと入れた途端

アチャチャチャチャッ!!


ダチョウ倶楽部のメンバーのように
すごいリアクションをする、俺。
熱湯コマーシャルっかっつーの。

ここで注目すべきはこの温泉が顔洗い場でもあるところ。
手でさわっただけで大騒ぎの熱さなのに
いきなり顔から攻める人間なんているのだろうか。

野球拳でジャンケンに負けると
いきなり初回からズボンを脱ぎ出すくらい冒険性が求められると思う。

というわけで興味深かったので、しばらく遠巻きに観察。
やはり顔をザボンッとつける猛者はおらず、
手を入れるだけでアチャチャチャチャッ!!という声を聞く。

...他人がしでかす追体験を見るたびに、なぜか俺の心は癒された。
Commented by なつき at 2006-06-12 09:42 x
う~ん、いかがなものでしょう?

>いきなり初回からズボンを脱ぎ出すくらい冒険性が求められると思う。
これは、まだ反則ではないはずですよ。
何を脱ぐかは脱ぐ人の自由ですよ。
でも、でもですよ、顔をいきなり行っちゃうのはいかがなものかと?
顔を洗うときにとりあえず顔から行っちゃう人はいないと思われ。
え?いるの?風呂に入るのも顔からだったり?
んー、それじゃしょうがない。
行っちゃって下さい、tororoさん。

勇気を出して初めてのHead First。
Commented by torororo1 at 2006-06-12 23:07
>なつきサマ
頭から飛び込む度胸試し。
勢いあまって、シンクロみたいに
水面に足だけ出した状態で悶絶予想。
by torororo1 | 2006-06-09 22:45 | つれづれ事 | Trackback | Comments(2)