人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DHAパワー?

「君、今日は顔色がいいねぇー!」
『なんだ突然!』

...このごろ、おなかにブツブツができるし調子が悪い、俺。
今日もいつもと同じコンディションなのに、どうやら違うらしい。
気になったので鏡の前で凝視してみた。

むむむ、額がテカテカしているぞ!

...そういえば、お昼にさば塩焼定食を食べたよなー。
魚の油が額についたのかもしれない。(汚い)
こころなしか、青くさいにおいもする気がする。

幸か不幸か。
かなりモテ度ダウンだが、
血色がよく見えるのでそれもアリかもと思ってしまった。
決め手はDHAか!


ん?
もしかして。
額のテカテカから潜在的に
髪の生え際がやばくなってきているのを
遠まわしに忠告しているのか?

とにかくこれからはもっと鏡で自身を確認しようと思う。
Tracked from Cool beauty~.. at 2006-07-03 09:47
タイトル : DHA(ドコサヘキサエン酸)とは
DHA(ドコサヘキサエン酸) とは、頭の中で脳の働きを活発にしたり、記憶力や学習能力を高める働きをするのが不飽和脂肪酸の一つです。 ... more
Commented by なつき at 2006-06-08 15:31 x
顔色良いっすよ。抜群です。
ジェイソン・ステイサムにおでこに脂を蓄えてツヤテカっすわ。

この前なんて嫁ちゃんが何かの拍子におでこに触れて、
「うわっ、変な脂が・・・。」
とか言っちゃったもんだから、プチ離婚協議 in My 脳みそ。

昼休みを食べ終わって会社に戻ると、トイレで洗顔しつつおでこを
キュッキュと磨くのです(哀)。
Commented by koban2002 at 2006-06-09 05:52 x
魚コラーゲンもとれて
お肌はピチピチ、ヌルヌル?
若いっていいな~♪

朝、化粧水を手のひらでお肌にゆっくり押さえ込む。
テカリ防止の第一歩だよ、男子君!
Commented by torororo1 at 2006-06-09 06:52
> なつきサマ
むむう、今までものぐさにしていたけど
油取り紙くらい購入したほうがいいかもしれないっすね。
Commented by torororo1 at 2006-06-09 06:58
>koban2002サマ
テカリ防止の第一歩
べ 勉強になります!
油取り紙と化粧水とビオレを購入して...えーとえーと
Commented by なつき at 2006-06-12 09:38 x
一時期は脂取り紙だったり、鼻の皮脂引っこ抜きシール(名前がわからん)の
類を利用していたのですが、すっかりサボっております。
最近は、風呂で身体を洗う際に洗顔フォームを鼻の周りに塗った状態でしばし
放置をしております。心なしか鼻の黒ずみが控え目になった感じ?

頑張ってモテ度を上げていきます。
by torororo1 | 2006-06-07 20:42 | つれづれ事 | Trackback(1) | Comments(5)