人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはドラマの話

『池袋ウエストゲートパーク』
『木更津キャッツアイ』などの脚本を手がけた宮藤官九郎の
最新ドラマ、「我輩は主婦である」を見る。

斉藤由貴と及川光博が夫婦役。
そして竹下景子が姑役と、すごいキャスティング。
スピード感あるコメディでなかなかおもしろそうだ。

ただ残念なのは、これが午後一時からの昼ドラという点。
ビデオを毎日撮ってみるか悩み中。
Commented by hinanotiare at 2006-05-25 10:12
ごめん"銭湯の娘!"とかシゴトしながら見てたし←不真面目
"我輩は主婦である"も見てます
Commented by torororo1 at 2006-05-25 22:34
>hinanotiareサマ
押忍。しばらく毎日、ビデオ録画して見ようと思うっす。
♪うれし はずかし~家庭内デェートー
Commented by なつき at 2006-05-26 01:49 x
嫁ちゃんが観たがってるので予約録画してます。
あ、共働きなもので。

あー、HDD録画って便利っすわ。
Commented by torororo1 at 2006-05-28 13:42
>なつきサマ
俺はビデオ録画は少々苦手っす。
たまに午前と午後を間違って録画しているときがあります。

でも今回は録画のため、注意しながらがんばりたいっす。
Commented by なつき at 2006-05-31 17:38 x
電子番組表なんていう便利なものがあったり、
何百時間と録り貯めができちゃったりと素敵ですよ、いまどきの録画機器ってば。

で、「もっすぃ~も~、みどぅりぃがぁぁ~」とか歌ってます。
「全く似てない」と揶揄されながら。
Commented by torororo1 at 2006-06-01 05:58
>なつきサマ
なんとか毎回録画して見ております。
だんだんおもしろくなってきたっす。
by torororo1 | 2006-05-24 22:33 | つれづれ事 | Trackback | Comments(6)