人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦行?

苦行?_b0018242_21545756.jpg
最近、体調が悪い。
特にわき腹なんだが、このごろノドも痛い。
というわけで「のどの~るスプレー」を購入してきた。

しかし、なんだろうこの使用した時の不快感!
なかなか患部に当たらないし、
いざジャストミートしても『オエー』となるし。
ウォッシュトイレの快感(下品)ぐらいほしいものである。


一人、暗がりの部屋でスプレーで『オエ~!』
同時にノド元からさわやかな口臭が漂ってきた時
腹立たしくなるのはなぜだろう。、
Commented by hinanotiare at 2006-05-23 23:09
オエーを聞かされる隣の住人の苦悩について
Commented by torororo1 at 2006-05-24 06:30
> hinanotiareサマ
そうか!
苦悩はボク一人じゃないんだっ!
Commented by れがさん(妊婦) at 2006-05-24 13:48 x
「つわり」気分を味わうがよい。
Commented by KZHR38 at 2006-05-24 19:56
類似品でマスカット味もあるので是非!
Commented by torororo1 at 2006-05-24 22:55
> れがさん(妊婦)
オエーとなっても洗面所に行かずにトイレにダッシュしなければ!
....今回学んだ教訓でっす。
Commented by torororo1 at 2006-05-24 22:57
>KZHR38サマ
なにっ!フルーティーテイストがあるんですか!
それならのどの~るスプレーダイエットも夢じゃないっす!
Commented by koban2002 at 2006-05-25 05:54
数少ない確立で患部に命中した時のあの快感・・・・
「ああ~~~これで無駄にならないよ~」
・・と思いません?
Commented by torororo1 at 2006-05-25 22:31
>koban2002サマ
「あーがんばった、俺。最高!」
と思いたいけど、吐き気と涙で帳消しっすよ。
by torororo1 | 2006-05-23 22:22 | つれづれ事 | Trackback | Comments(8)