人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに出た!愛ルケ!

ハリーポッターの新作が発売されたなかで
それに勝る名作がついに出た!

その名は「愛の流刑地」!!

いやー、待ってましたよ!

冬まで日経新聞で連載されていたもので
早起きして毎日読んでました!
つっこみどころ満載。
ネタとして大変おもろい。

映画化も進行中なので今年は愛ルケブームが絶対来る!
...多分。


不満なのは挿絵がひとつもないところ。
小松久子氏の冴えわたる才能が見れないのは残念だ。
Commented by みゅ at 2006-05-18 21:54 x
はじめまして♪
Commented by torororo1 at 2006-05-19 07:10
>みゅサマ
こんちは!
Commented by hinanotiare at 2006-05-19 19:16
↑こらこら

日経ヨムヨムしてますが、確かに突っ込みどころ
満載かも。
Commented by たけくらべ at 2006-05-21 09:48 x
サイン会もありますぞ。
http://www.gentosha.co.jp/news/top/2006/05/post_12.php
Commented by torororo1 at 2006-05-21 22:44
>hinanotiareサマ
連載当時、あそこの欄だが異彩を放っていた気がするっす。
あのページを読むサラリーマンを電車で
見かけたらニンマリしてました。

Commented by torororo1 at 2006-05-21 22:45
>たけくらべサマ
い 行きたい!
ちょうど下巻を買いたいのでチャンスかもしれないっす。
by torororo1 | 2006-05-18 21:56 | つれづれ事 | Trackback | Comments(6)