人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こわいもの見たさ?

今日 とあるオバサンの話を聞いたのでここに記する。

かなり お化けギライのその人。
止せばいいのに克服すべく、関西で有名な怖さのお化け屋敷に入った。

ヒューどろどろどろ~

中は真っ暗で不気味な効果音。生温かい空気で恐怖心つのらせたらしい。
ピークに達したそのとき!

「助けてーな!オバチャン!!」

見知らぬ子供の声とともに何者かが足にしがみついた!!

「ぎゃーー!!」

オバサン、悲鳴とともに足にしがみついていたものを引き剥がす。
その上コンボで思いっきりキックしたらしい。

ボゴッ。

なにか鈍い感触。
その瞬間、子供の泣き声がお化け屋敷じゅうに響き渡った。

『.......いやー、あの時はホントに驚いた。隠れていたお化けが心配して
出てきたくらいだから。オホホ」
......とのこと。

<ここでの教訓>
○「オバチャン それはお化けではなくただのガキだ!」
関西の子供は意外となれなれしい。注意!
○「家事場のクソ力は怖い」
突然の抱きつき攻撃は思わぬカウンターをくらう。

すごく おっかない。
by torororo1 | 2004-10-08 00:40 | つれづれ事 | Trackback | Comments(0)