人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーグルトなんて久しく食べていない

「ヨーグルトを食べなさい!」といきなり母親が言い放った。
俺の顔の湿疹を見つけたからだ。
それから「もんた」あたりから得た情報を延々披露。
聞くと肌には刺激物を避け、乳酸菌を摂取せよとのこと(ほんまかいな)
「カレーなんて持ってのほか」らしい。
うーんそれでは俺のライフワークがなくなる。

『じゃあヨーグルトを多様するタンドリーチキンをガツガツ食べることにするよ!アハッ』と
反論できなかった俺。

まだ一方的な親のマシンガントークを論破できそうもない。
Commented by tanfan at 2006-05-07 02:18
代わりにヨーグル(駄菓子屋の偽ヨーグルト)を食べるんだ!
Commented by hinanotiare at 2006-05-07 18:25
うちの親も私の言うことは聞かないくせに
もんたの言うことは聞くんだよな…
Commented by torororo1 at 2006-05-08 06:59
> tanfanサマ
ヨーグル食べて乳酸菌補給!(できそうもない)

しかしヨーグルって容器に残って、大変もったいない気持ちに
なるのはなぜだろう。
Commented by torororo1 at 2006-05-08 07:03
>hinanotiareサマ
もんたの眼力は妙に説得力があるからなぁ。

by torororo1 | 2006-05-05 22:45 | Trackback | Comments(4)