人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトルトカレー☆図鑑

「レトルトカレー☆図鑑」という本を買う。

本の中身は、ほとんどカレーのパッケージだが量がハンパではない。
日本ではこんなに種類がつくられているのかと驚いた。
なかなか資料的価値がある一冊である。
すげー。

ところで文中に「ボインカレー」なるものがあって
『おーー!』と思ったが
バレンタインの企画モノで
ボインカレー(チョコレート)とあった。
ガック。

チョコでもいい。
おもしろければ。

調べてみるとその時期
「完熟女のハヤシライスの素」(女ざかりチョコレート入り)も売られていたらしい。
Commented by hinanotiare at 2006-04-22 11:37
もうお母さん、あなたのことが心配
Commented by KZHR38 at 2006-04-22 16:06
『女子アナ・カレー選手権』観ました?
(4月20日放送・みなさんのおかげでした・フジ系)

桃太郎侍のバカ娘がおもむろに、
高級レトルトカレーを取り出したのにはマジでビビりました。
Commented by torororo1 at 2006-04-23 09:58
> hinanotiareサマ
ごめんなさい。
ドラえもんレトルトカレーつくりますのでお許しを(´m`)
Commented by torororo1 at 2006-04-23 10:09
>KZHR38サマ
ぬおっ、見逃した!
見たい!

...レトルトカレーのなかにはおいしいものもあるし
こっそり選手権で出されても味の見分けができないかもしれないっすね。
Commented by KZHR38 at 2006-04-23 10:57
>tororoサマ
ちなみに来週が後編(試食)ですよ。高橋真麻は必見!
by torororo1 | 2006-04-22 00:18 | つれづれ事 | Trackback | Comments(5)