人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恥じらいを持つべきか?

少し下品なネタですいません。
トイレに入り口に置いてあった看板。
恥じらいを持つべきか?_b0018242_23331747.jpg

清掃中です。

おそれいりますが
足元にご注意の上、
ご利用ください。

...と書いてある。

『ふーん』と思い中に入ってみる。
するとおばちゃんがモップでゴシゴシ掃除をしているではないか!

看板では利用してもいいと書いてあったが
男子トイレにレディー(誇張表現)がいる場合、どうするべきか?

①やっぱり恥ずかしい。他のトイレに行く。
②開き直り、堂々とトイレを利用する。

多分、①②どちらでも正解。


(不正解例)
おばちゃんと目が合い、動揺した俺。
無駄に水道で手を洗い出したりする。


とにかくモテ度ダウン。
Commented by hinanotiare at 2006-04-13 12:33
先日、「最近このビルのトイレで、不審者が出没しています。ご注意ください」というのをみた。ご注意くださいと言われても…。

似た例で「落石注意」ってのは「落石覚悟」にしてくんないと、とも思う
Commented by なつき at 2006-04-13 19:57 x
2.5 開き直りもせずに、普通に堂々とトイレを使用する。

レンタルビデオ屋で、恥かしいビデオと恥かしいビデオで、
名画を挟み込むようなそんな男です。
もちろん、更にわざわざ女性の店員のレジを選びます。

・・・すいません、セクハラですか。
Commented by torororo1 at 2006-04-15 23:38
> hinanotiareサマ
「時すでに遅し」 これに尽きるっす。
要するに責任は自分で持て!ということなんだろうなぁ。
Commented by torororo1 at 2006-04-15 23:41
>なつきサマ
むむ!かなりな「漢」っぷり!
尊敬します!
by torororo1 | 2006-04-12 23:44 | モテヂカラ ('A`) | Trackback | Comments(4)