人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー屋 Nagafuchi

以前から気になっていたカレー屋。
かなり健康志向な食材でつけられている。

カレー屋 Nagafuchi_b0018242_011390.jpg
一番のウリは玄米。
長く噛まないと消化できない。
「カレーはガツガツ食べるのが基本」と
自分の哲学を持つ俺にとっては天敵であった。
まあうまいので許す。

ところで この店
夏の裏メニューでアイスカレーが有名だった。
シャリシャリ感満載で珍味らしいがレアである。

というか、秋から冬場の最近まで
終日閉まっていたり、お昼時だけ閉まっていたりしてたので
営業時間に店に入ること自体がレアっぽかった。

...今は通常通りにやっているので一安心である。
Commented by hinanotiare at 2006-03-17 22:00
アイスカレーでシャリシャリって
カキ氷の上にルーみたいな感じ?うーん…(^^;)
Commented by mugimugitororo at 2006-03-18 00:12
アイスカレーですか(^0^;
インド人が聞いたら、腰ぬかすねっ。
Commented by koban2002 at 2006-03-18 00:31 x
カレーは飲み物だって「でぶや」で言ってました。
のど越しさわやかアイスカレー?
Commented by torororo1 at 2006-03-19 20:50
>hinanotiareサマ
アイスカレ-って
ごはんがシャリシャリらしいっす。
ガリガリ君っぽいのかな?
Commented by torororo1 at 2006-03-19 20:52
>mugimugitororoサマ
辛さにもびっくりすると思う。
初めて食べた時はかなり辛くてむせてしまったっす
Commented by torororo1 at 2006-03-19 20:54
>koban2002サマ
飲み物!?
すごい考えだ。
カレー力を鍛えるべく、毎朝カレー汁を牛乳瓶に入れて一気飲み
....そんなことを想像してしまった。
by torororo1 | 2006-03-17 00:18 | カレー特集(東京) | Trackback | Comments(6)